
アラフォー主婦の家事と節約生活☆

アラフォー主婦うさの日常

差し入れ、お土産お菓子☆今日のおやつ【文明堂/洋風どら焼.さんどら.夏みかん】

こんにちは、うさです。


今日は日差しがジリジリと暑いですねぇ~
そんな季節にぴったり?なお菓子をいただきました。


【文明堂/洋風どら焼.さんどら.夏みかん
f:id:mocomocousa:20170511151744j:plain


封を開けるとふわっと柑橘系の香りがしました。
自然と笑みが(*^^*)柑橘系の香りって癒されます。


サンドされているあんは「夏みかんあん」
白あんに夏みかんピューレが混ぜてあるようです。
夏みかんの味もましすよ。
甘味のなかにすっきりとした柑橘の風味が美味しいどら焼きです。


今日もご馳走さまでした(*^▽^*)