
アラフォー主婦の家事と節約生活☆

アラフォー主婦うさの日常

ユニクロUT ディスカバリーチャンネルTシャツ 恐竜DVDもらえるよ

こんにちは、うさです。


家族は学校や仕事に行っているなか、私はGWの9連休!
久しぶりの平日休み!!
一人の休みって素敵ーーーっ( ´艸`)


片付けするにも、テレビ観るにも、誰もいない家の中、一人でやるほうが好き。
まっ、これがずーーっと孤独な一人暮らしだったら、また違う心境かもしれませんが、基本他の人にペースを乱されるのが苦手なので、一人でだらだら(←)していたいのです。


一人で片づけやらのんびり買い物してきました。
折り込みチラシをみたら、ユニクロで2日間限定で子供のTシャツが590円というのでGetてす。


急に暑くなったので、とりあえず半袖買っておかないと!!
ボーダーと悩んだけど黒購入っ!


ユニクロはほとんどの商品が特価になるタイミングがあるので、なるべく定価では買いたくないのだけど~
店内のPOPに「ディスカバリーチャンネルTシャツを含めた合計2000円以上お買い上げでDVDプレゼント」


なんですと!
激安Tシャツの他、値下げになってる肌着とか何点か買うものあるから、2000円超えるじゃん。
これはディスカバリーチャンネルT(990円)買わねばっ!


じゃーん、頂きました。
f:id:mocomocousa:20170503003348j:plain


45分とかなり楽しめそうなボリュームです。
帰宅した息子にみせたら喜んでました。
速攻、遊びにいっちゃったけど....
遊びから帰ってきたら、早速見ていましたよ。


恐竜好きな方、ディスカバリーチャンネルTシャツ、ぜひgetしてください(≧∇≦*)


あ、kids用です。