アラフォー主婦の家事と節約生活☆

アラフォー主婦うさの日常

ナン大好き!キーマカレー最高☆

こんばんは
mocomocousaです。


今日は娘の入学式のあと
家族でランチしてきました。


家から歩いていける場所にできた
インドカレー屋さんがお気に入り( ´艸`)

f:id:mocomocousa:20170410222315j:plain

ランチバイキングは
カレー三種、サラダ、ナン食べ放題+ラッシー付き


ナン美味しい(≧∀≦)
小麦粉大好きっ(笑)
今日は焼きが強かったのか
パリッと感もあって&モッチリで
おいしかったー


家で作るのとは違うー
第一、家でだと大量には焼けないしー(>。<)


そして、キーマカレーが甘くて美味しいの(≧∀≦)
作り方知りた~い
キーマって何入ってるんだろ~
人参の甘みなのかなぁ???
クックパッド検索しなくちゃ☆


店員さんはみんなインド人?
片言の日本語で丁寧に対応してくれるし、
テレビにはインド映画が流れてておもしろいの。


ファミレスしかいかなかった我が家が
月1くらいで通っちゃうお気に入りです。


もちろんクーポン使うけどね( ´艸`)
ランチバイキング通常850円と
リーズナブルなんだけど
更にクーポン使うと650円(≧∇≦*)v