アラフォー主婦の家事と節約生活☆

アラフォー主婦うさの日常

懸賞が当たる!SIMフリースマホ【zenfone3】(≧∇≦*)

こんばんは、
mocomocousaです。


今日はパートから帰ると
ポストに佐川急便の不在届けが...


注文したのもないし
何だろ?と思いつつ配達してもらったら~


スマホが!?
何?何??なんでスマホ届いたん??
f:id:mocomocousa:20170316215523j:plain


あっ!応募した覚えあるしー
当たったーー!!!
むきゃーーーっ(≧∇≦*)


わお!わお!わーお!
久々の?過去最高額じゃね?
高額当選だわー
ありがたやーーm(_ _)m


私が今使ってるのは
ASUS zenfone2laser
これはASUSの最新機種になるのかな?


う~ん、どうしましょ。
またアプリとか設定し直すの面倒くさいからなー


仕方ない、娘にあげるか!


娘は私が昔使ってたスマホ
家の中でだけ使ってるんだけど
なんせバージョンも古いから
ダウンロードできないアプリもあったんだよねぇ


新しく買わずに済みました(^_^)v
スノーとかモンストとか入れてくれ~


ocnの音声SIMもついていたので
設定しなきゃー(*^O^*)