アラフォー主婦の家事と節約生活☆

アラフォー主婦うさの日常

1人でぶらぶら~

こんばんは
mocomocousaです。


この一週間は先週からの風邪が
なかなかすっきりせずに
もやもやした日々でした。
ようやくマスク無しの生活に戻りつつあります。


もやもやストレスも溜まってるので...
今日は旦那子供は放っておいて
1人で近くのショッピングモールを
ぶらぶらしてきました!


基本、子供を置いて行動することはないんだけど
年齢的にも留守番へっちゃらになったし、
たまには私一人の時間を過ごしてもいいよね♪


一応ね、一緒に行くか聞いたけど
息子は宿題終わってないし~
娘も、息子がいかないなら行かな~い
って感じで、一人時間をゲットできました!


雑貨屋さん覗いたり~
洋服みたり~
やっぱ、1人だとのんびりできる~ぅ


家族できちゃうと
みんな椅子に座ってゲームしながら
待ってる感じで、
こっちも落ち着かないんだよねぇ(^。^;)


お昼ご飯は
さほどお腹空いてないし
1人だし、スムージー買って終わり。
f:id:mocomocousa:20170312140803j:plain


ほんとはドリンク屋さんで
おしゃれスムージー飲むつもりだったけど
なくなってるじゃ~んσ(^_^;


おしゃれなお店は
なかなか田舎には根付かないのよね~


雑貨と洋服を買って
宝くじも久々買って
満足しましたー(≧∇≦*)