読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォー主婦の家事と節約生活☆

アラフォー主婦うさの日常

今日はいい天気♪だから家族でバドミントン♪♪

こんばんは、
mocomocousaです。


ここ数日、風も穏やかでいい天気でした
↑地域限定情報(^^;)


最近の休日は、
寒いし、外は風が強いしで
家にこもっていることが多くなりがちでしたが...


今日は野暮用が没になったことと
息子がマック食べたいと言っていたので
家族でぷらっと外に出ることに。


ひとまず!
やや遅めのランチをマックで。


が、私も旦那も息子もあまりお腹が空いてなくて
セットを食べたのは娘だけ。
私はチキンクリスプとマックフルーリー
旦那はダブルバーガー
息子はシャカシャカチキン
と、控え目な食事でした。


息子よ、お前が食べたかったのは
シャカシャカチキン「だけ」だったのかい(^。^;)???


小3男子ってこんな感じなのかな?
適当な返事や意味不明な単語を発して
どうも会話があまり成り立たない....


要点を聞き出すのに時間がかかるかかるσ(^_^;
まっ、いっか~


食後は久々に、公園へ。
息子ももお遊具はやらないと言うので
持ってきたバドミントンをやることに。


まだ娘と息子だとなかなかラリーにはならず...
私と旦那が交代で子供の
相手をすることに。


我が家で唯一スポーツ?をするのが
公園バドミントン。


ワンシーズンに一回やるくらいだけど
やると楽しい♪


子供相手だと思いっきりは打てないけど、
旦那とやるときは憂さ晴らしに
思いっきり打ち返してやります!!(笑)


じんわり汗をかいて
普段運動しない私には程よい感じ。


一時間弱、交代しながら楽しんで
帰宅しました。


また風が穏やかな時には
家族でバドミントンやろ~うっと(≧∇≦*)♪