読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォー主婦の家事と節約生活☆

アラフォー主婦うさの日常

明日はきっといい日になる(+_+)

なんて日だっ!!!
朝からとんでもない出来事が...連発(*_*)


まず一発目は...
洗濯機がどこからか水漏れしてるーーーっ(>。<)
数日前にもじわっと漏れてたから
ヤバいとは思ってたけど
やっぱり、ダメかぁ~


ま、とりあえずこの件はおいといて♪
パートから帰ったら
じっくり検証するとしよう...
面倒くさいなぁ~


そうだ!
車の窓拭いて、すっきり気分で出掛けよう♪
しばらく洗車もしてないし、
汚かったのよねぇ~


と、車の窓を拭いてたら...
う◯こをがっつりふんずけたー(@_@)(>。<)(ToT)/~~~



思考停止......


このうんこ、どうとればいいの?


......



う◯こ靴を片方脱ぎ捨て、
トイレットペーパーをぐるぐるぐるぐるーーーっと
手に取り再び庭へ...



よぎったよ、
靴ごと捨てようかなって...
でも、まだ捨てるには早い靴。
たっぷり目のトイレットペーパーで
う◯こ確保!


トイレに流したった!
ちょっとつまりかけて焦ったけど
無事流れた(/_;)


靴にこびりついたのは
洗い流すしかない。
靴洗うたわし?でゴシゴシなんとか落としたー


はぁ~
一日分の活力使い切った~~


おそるべしう◯こ!!



そして、パートから帰宅後、
洗濯機の排水が詰まってるっぽいから
排水口みてみたら、
ごっそりゴミがヘドロがたまってた(>。<)
きれいに掃除したから、これで水漏れおさまるかな...


働いた、今日はがっつり働いた気分(>_<)ゞ



でも..
今日の不運は、自分が悪いのか...
洗濯機の排水口は定期的に掃除するべきだし、
猫にう◯こを庭にされちゃったのも
芝生が伸びちゃってたかやられたんだよなぁ~


自分の不始末が、自分にかえってきただけの話...
なのかもしれない(_ _ )ハンセイ


ひとまず、う◯この件は家族にも誰にも話してない。


あんまりね、フレッシュな話だとね(^^;)
靴もね....みられるよね....
不快にさせちゃうもんね。


笑い話のネタにしばらく温めておきまーす(^_^)/