アラフォー主婦の家事と節約生活☆

アラフォー主婦うさの日常

断捨離【おもちゃ】

年末です。
大掃除です。←毎年中途半端に終わるけどσ(^_^;


今年はいつもと違って
思いっきり処分してます!


と、言うのも
娘が来年は中学生になるし、
息子も現在小3なので
子供部屋は一部屋でしたが
それぞれ別々にしようと
整頓中なのです。


そんな中、
先日子供たちがガサゴソと
猛烈に片付けをしてました。
息子のおもちゃコーナーの物を
「これはいる!これはいらない..」
と分別してました☆


妖怪ウォッチのウォッチやメダルも
処分されてました(^◇^;)
ゲームもやってないし、
アニメも見忘れるようになったしね~


処分品は
リサイクルショップへGo~


今回は、
妖怪ウォッチ
積み木
さらに、娘のリカちゃん人形などがあったので
合計2960円となかなかの金額になりました。


このお金は、娘のクリスマスプレゼントの
軍資金にしよ~う!
助かる~う(*^▽^*)!