アラフォー主婦の家事と節約生活☆

アラフォー主婦うさの日常

なんでかわからんけど、ありがとうHOT PEPPER☆

るんっ♪♪♪

今日のお昼ご飯は
HOT PEPPERの2000円分お食事券で
とってもお得にラーメンを食べられました~!(^^)!


HOT PEPPERリクルートグループ?の
ポイントがいつの間にか
2000ポイント以上貯まっていて、
期限切れするというメールが届いたので、
優勝軒の食事券に交換しました。


家族四人、
子供たちも大きくなり
ラーメン屋でもまあまぁな金額が
かかるようになってきたので
2000円は大きい☆


息子は醤油ラーメン、
他三人はつけ麺(*^^*)
&地域の育児優待で餃子一枚無料。
総額3220円を1220円でいただけて
大満足なランチでしたぁ~


それにしても....
なんでそんなにポイントがたまったのか
謎σ(^_^;
美容院の予約するために
HOT PEPPERビューティーは
利用してるけど....
それだけで、そんなにポイントたまるはずないんだよねぇ~


食事券も無事使えたし
ま、いっか~ヽ(^0^)ノ
ごちそうさまでしたm(__)m