アラフォー主婦の家事と節約生活☆

アラフォー主婦うさの日常

はじめまして...

はじめまして。
アラフォー主婦のうさです。


四人家族の我が家。
主婦歴も十年を超えたのに
未だに試行錯誤の日々...


断捨離も進まないのに
世間にはミニマリストたちが増殖中?!
私もすっきりおしゃれな生活がしたーい(>.<)


ここ数年、
子育ても落ち着いてきたところで
旦那の給料も減っちゃうし
パートにでてるのに
家計は大変(>.<)


私が稼いだ分、
旦那の給料減ってるって...
どうなってんのーヽ(゚Д゚)ノ


もう、どんぶり勘定でどうにかなる
レベルじゃなわ(*_*;
パートの時間はまだ増やしたくないし
家計の見直しと節約するしかないよね‥‥


赤字生活脱出するぞー!!!


そんなアラフォー主婦うさの
日々の日常をつづっていきたいと思いますm(__)m