
アラフォー主婦の家事と節約生活☆

アラフォー主婦うさの日常

差し入れ、お土産お菓子☆今日のおやつ【十万国/きんつば】

こんにちは、
mocomocousaです。


今日いただいたおやつは~和菓子です。


【十万国/きんつば
f:id:mocomocousa:20170421074844j:plain

f:id:mocomocousa:20170421075026j:plain
 

若い頃はあんこがっつり系の和菓子は食べられませんでしたが、
今はペロッと食べられちゃいます( ´艸`)
食べ応えのあるきんつばです。
う~ん、でも甘いっ!
もうちょっと甘さ控えめが私的には好み。


十万国のお菓子は甘さもしっかりとあるので、
甘い物好きな人には満足なお味だと思います。


埼玉県民にはおなじみの和菓子屋さん、十万国。
「うまいっ、うますぎる十万国まんじゅう」
十万国まんじゅうはとっても甘い小判型?のおまんじゅうですよ。



今日もごちそうさまでした(*'▽'*)

差し入れ、お土産お菓子☆今日のおやつ【ユーハイム/クーヘン(チョコレート)】

こんにちは、
mocomocousaです。


今日いただいたおやつは
昨日に引き続きユーハイムの違うお味。
ユーハイム/クーヘン(チョコレート)】
f:id:mocomocousa:20170419110805j:plain


くるみが入ったチョコレートケーキです。
オレンジピールも入っているので、香りもいいですね。
しっとりと美味しいケーキです。



今日もごちそうさまでした( ´艸`)